2015年3月3日 星期二

[音]武裝に足る言葉などないのだ


詞曲:友川カズキ(Tomokawa Kazuki)

「武裝に足る言葉などないのだ」

首が枯れ うなだれた会話
足どり軽く いっちゃった屍
向かい来る 闇の刃に
悪魔のさしだす舌に
何ひとつとて今
武裝に足る言葉などないのだ
武裝に足る言葉などないのだ
ア―アアア ア―アアアアア
ア―アアア―アアア

非常すらドクドクと血のよう
血のようで 復讐のようで 鮮やか
昨日なんて売りとばしたさ
言葉だって 唾のように在る
そらみたことか
武裝に足る言葉などないのだ
武裝に足る言葉などないのだ

さえぎるものとて 恋人のよう
憎しみの彼方まで 道づれさ
平和でも 平和でなくとも苦しい
どんな風にくたばたっていいさ
ああ唇愛しや
武裝に足る言葉などないのだ
武裝に足る言葉などないのだ


「整裝戰鬥拋棄言語」

頭部枯萎 垂頭喪氣的對話
步調輕快 接連逝去的屍體
迎面過來 地獄刀刃
惡魔的長舌前伸
現在該如何應對
整裝戰鬥拋棄語言
整裝戰鬥拋棄語言
阿阿阿阿阿阿阿阿

實在緊張血流滾滾
如鮮血如復仇般鮮明
雖然發狠賣掉昨日
言語還是如唾沫存在
跟你講你就是不聽
整裝戰鬥拋棄語言
整裝戰鬥拋棄語言
阿阿阿阿阿阿阿阿

遮遮掩掩活像小戀人
非得到憎恨才肯罷手
和平或不和平都痛苦
你想要死在哪種風情
阿阿你這可愛的嘴唇
整裝戰鬥拋棄語言
整裝戰鬥拋棄語言
阿阿阿阿阿阿阿阿